鈴木レオ 八王子のために獅子奮迅!!

八王子市議会議員 鈴木レオと事務所スタッフの活動を
徒然なるままに綴っております。

12月(後半)のレオ 〜活動報告〜

12月17日(日)

○キャッチボールクラシック

本日、中央大学で行われているキャッチボールクラシックに、青年会議所メンバーと手伝いに参加しています。 子ども達の体力向上に向け、スポーツ振興の活性化が必要と感じています。

#八王子 #hachioji

1217_キャッチボールクラシック.jpg

 


12月18日(月)

○並木市長、二期目への挑戦

昨日より、東久留米市長選挙が告示となり、元三支連青年部長の並木市長が二期目に挑戦しています。応援しておりますので、並木市長、頑張って下さい!

#東久留米市長選挙 #東久留米市長選 #東久留米

1218_東久留米市長選告示.jpg

 


12月19日(火)

○未来への飛躍

昨日、都議会自民党の飛躍の集いが開催され、会場溢れる程の方にお越し頂きました。 今年の夏は厳しい夏ではありましたが、将来には飛躍の夏になったと言われるように、自らを省みて取り組んで参ります。

 #都議会 #自民党

1219_飛躍の集い.jpg

 


12月21日(木)

○並木候補、下里地区演説会

明日、12月22日に丸川珠代参議院議員が、東久留米市長選挙で戦っている並木候補への激励で駆けつけられます。 市議会の経験、そして1期4年の実績を持つ並木候補を応援しています!!

#東久留米市長選挙 #東久留米 #東久留米市長選

1221_並木市長下里地区演説会.jpg

 


12月23日(土)

○東久留米市長選挙最終日

東久留米市長選挙最終日。並木かつみ候補を応援しています!! 明るい東久留米に向けて、頑張れ、並木候補!!

#東久留米市長選 #並木かつみ #東久留米 #東久留米市長選挙

1223_東久留米市長選最終日.jpg

 


12月24日(日)

○謙交塾本部杯

昨日、八王子の謙交塾武道館の本部杯にご招待頂きました。本園の園児も初出場しており、新しい経験を積ませて頂きました。 オリンピックに空手が追加された中、武道教育の振興にも現場から取り組んで参ります。

#武道教育 #空手 #空手道

1224_本部杯?.jpg

1224_本部杯?.jpg

 


12月25日(月)

○もちつき会で二臼

クリスマスの24日。伊藤ゆうじ議長にお声かけを頂き、地元のもちつき会へ参加させて頂きました。 皆様より一年の活動のお声かけを頂き、年の瀬が迫るなか、新年に向けて気を引き締めて行きたいと思います。 二臼突かせて頂きましたが、何とか筋肉痛は免れそうです(笑

1225_もちつき会.jpg

 


12月26日(火)

○火の用心

本日より30日まで、八王子市消防団による歳末警戒が始まります。火の元には十分に注意頂き、素晴らしい新年をお迎え出来るよう、お過ごし下さい。

先程、本文に誤字があり、再掲載致しました。指摘頂き、ありがとうございます。

#八王子 #hachioji #消防団

1226_歳末警戒.jpg

 


12月27日(水)

○鈴木レオと行く後援会年末買物旅行会 in 築地,川越&埼玉

本日、後援会の旅行会で築地、川越、埼玉と回らせて頂きます。天気にも恵まれ、日頃のご恩を返せる楽しい旅行会にして行きたいと思います。

#鈴木レオ #築地市場 #川越

1227_年末旅行会.jpg

 


これら活動はTwitterFacebookでも見られます!

フォローや拡散よろしくお願い致します!

 

#八王子 #hachioji


今日のレオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

12月(前半)のレオ 〜活動報告〜

12月7日(木)

○東久留米市、並木市長再選に向けて

12月3日に、12月17日に告示される東久留米市長選挙へ二期目の挑戦をされる並木市長の総決起大会へ参加して参りました。元三支連青年部長であり、私の先輩である並木市長の再選に向けて、応援して参ります。

#東久留米 #並木かつみ

 


12月8日(金)

○戸沢峠開通見通し

昨日、伊藤しょうこう都議会議員の一般質問の中で、通行止めになっていた戸沢峠が、年内開通の見通しになったとの報告がされました。 年内、年度内には難しいと言われてたのが、年内の開通目処になり一歩進んみました。 1日でも早い渋滞解消になればと思います。

#八王子

 


12月13日(水)

○青年会議所、卒業

昨日、八王子青年会議所の12月第一例会、卒業式が行われ、2007年に入会し、11年関わりました青年会議所を、この度、無事に卒業致しました。 お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

○戸沢峠開通見通し追加情報

伊藤しょうこう都議から戸沢峠についての追加情報があり、今月、12月19日(火)午前11時に開通することとなりました。 長い間、ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく開通となります。

 


これら活動はTwitterFacebookでも見られます!

フォローや拡散よろしくお願い致します!

 

#八王子 #hachioji


今日のレオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>